忍者ブログ

about memo log clap  
-----------------------------------
2024/05/19(Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-----------------------------------
2010/05/29(Sat)
0f3581e6.png
情報のみでスミマセン><;

明日の大阪世界会議4(J24)で友達とNLアミダCP本だしますー
ポストカードも、ある・・・かも!
俺得がテーマなカオスな本になってます^p^

初本+初サークル参加なんで緊張で心臓止まりそう・・・

PR
-----------------------------------
2010/03/22(Mon)
018.png
あけましておめでとうございます、おひさしぶり、です
お久しぶりすぎてブログの使い方忘れてます
本当駄目だこいつ・・・

最後の言葉(笑)絵だけでも更新したい(笑)
すみませんすみません
絵だけは地味に描いてたり描いてなかったりしてます、が
PATATAのりゅうのすけさんが主催する伊にょいつ搾乳本に参加させていただく予定です!
強制的に漫画描かされてます\(^o^)/
みんな本当ドS・・・私に選択権をくれない・・・

締め切り1週間を切って死にそうですが私は元気です!
絵もたまってるので、あげる、よ!

本当残念なサイトですが、来てくださってる方々ありがとうございます!
愛してる・・・!!
今年も伊独とにょいつに支配されて生きていきます^////^
-----------------------------------
2009/12/31(Thu)

お久しぶりです、サイト管理ちゃんとできていなくて申し訳ありません
こんなサイトにお付き合いくださってありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします

来年はせめて絵だけでも・・・更新したい・・・!!
それでは、皆様今年もあとわずかですがよいお年をー

-----------------------------------
2009/11/19(Thu)
015.png
ポケモンパロといえないくらい捏造しまくったロリにょいつ^p^
大まかな設定
にょいつ→主♀
メリカ→主♂
ロマ→ライバル
イギ→ピカチュー(にょいつの持ちポケ)
兄さん→ポッポ( ″ )
カナ→ヒメグマ(メリカの持ちポケ)
親分→メリープ(ロマの持ちポケ)

かれこれ10年くらいポケモンやってないのに描いちゃうんだぜ・・
HGSS(ハードゲイエスエス)ほしい!!

というか、更新してなくて本当すみません
いつも来てくださってありがとうございます
生きてます、毎日元気です ツイッターに入り浸って・・・ま
すみません 23日すぎたら何とかなる!する!

おまけ↓
-----------------------------------
2009/10/31(Sat)
014.png
にょ枢軸
にょいつハーレムでハッピーハロウィーン(゚∀゚)!!

-----------------------------------


Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ